2009年11月12日

センタープレ演習

11月に入り、日々近づくセンター試験。
青海学園ではプレ演習時間割が始まっていますピカピカ

センターと同じ形式の問題を同じ時間で解く。
実戦形式のセンタープレ演習

真剣な表情で問題を解く姿はかっこいいの一言ラブ
本日はプレ演習の様子を。

一問一問をコツコツ積み重ねる一枚チョキ
センタープレ演習
これまでの自分の頑張りを試すいい機会です炎

友達と一緒に頑張る姿をぱちりチョキ
センタープレ演習
同じポーズになっちゃうほどの強い絆を感じますハート

鬼神のごとく傍線を引きまくっていた一枚チョキ
センタープレ演習
教室に、現場の図面を描く設計士がいる
と思ったほどの引きっぷりでした汗

いつの間にかカメラに収められていた写真をチョキ
センタープレ演習
誰が撮ったのかはわかりませんが、不気味すぎる一枚がーん

塾長のお面は中部校にあるのでご自由にどうぞピカピカ
誰でも塾長になりきって「見るびっくり聞くびっくり感じるびっくり」と叫ぶことができます。

演習が始まって、点数が思うようにとれず、相談に来る生徒もちらほら汗
しかし、焦ることはありません。まだ演習は始まったばかりGOOD
回数を重ねて、カイゼンを続けましょう炎
一ヶ月で大きく変わるはずですキラキラ 
わからない問題があるのは仕方のないこと。
一番痛いのは、次に出会ったときに解き方を忘れてしまってることがーん
ひとつひとつ確実にマスターする炎それだけは忘れずにピカピカ

まだまだ頑張れますよダッシュ
これからも、これまで以上の頑張りを見せ続けていきましょう雷
頑張る学園アップ青海学園アップ

by青海の国語


同じカテゴリー(学習・告知)の記事
クリパの告知
クリパの告知(2012-12-06 14:25)

サッカー大会!
サッカー大会!(2012-09-11 19:17)


Posted by 青海人 at 02:21│Comments(0)学習・告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。