2010年01月14日

センター壮行会 at 中部校

2010年一番の寒さに襲われた水曜日雪

センター試験を土曜日に控え、青海学園では
少し早目のセンター壮行会が中部校にて行われました♪赤

本日は壮行会の様子を中心にチョキ

まずは、緑間さんが青海学園を代表しての感謝のメッセージチョキ
センター壮行会 at 中部校
ここまで青海学園が頑張れたのは、みんなの頑張っている姿に
励まされてきたからです。きっとみなさんの努力は実を結びます♪黒

倫理の安里先生からも一言チョキ
センター壮行会 at 中部校
古代中国ではぬーやんぴーやんと、励ましていました♪黒
特製のお守りを三万円で販売するそうですがーん高すぎです

地理のたつを先生からも励ましの言葉がチョキ
センター壮行会 at 中部校
自分を信じて最後までやりきるしかないんだ!!!
と言葉をかけ、「勝利の拳」というしょーもない芸を披露していました♪黒

いつもガチンコ比嘉先生チョキ
センター壮行会 at 中部校
「今日はしゃべりません!!!」と高らかに宣言し、ギター片手に歌いだしました♪黒
もちろんガチ歌ですピカピカ青海に長淵がやってきた瞬間でしたピカピカ

なぜかニット帽の小野塾長チョキ
センター壮行会 at 中部校
サクラマスの話や昔の生徒の話を交え、熱く語った塾長♪黒
最後には中島みゆき「ファイト」を披露ピカピカビブラートが効いていてこちらも上手ピカピカ

そのほかにも講師や事務の方からのメッセージがたくさんピカピカ

言葉は違えど、自分を信じて最後まで頑張ってほしい気持ちは同じピカピカ
みなさんの努力を一番近くで見てきた僕たちは、世界で一番のみなさんのファンですキラキラ 
世界で一番応援してます。最後の最後まで一緒に頑張りましょう。
もう、すぐそこまで夢は近づいています。あとは手をのばすだけ。
つかみとれアップ青海学園アップ

by青海の国語

追伸:新年早々に流行の新型の病にかかってしまいましたが
    完全復活しましたダッシュ迷惑かけて申し訳ない汗


同じカテゴリー(学習・告知)の記事
クリパの告知
クリパの告知(2012-12-06 14:25)

サッカー大会!
サッカー大会!(2012-09-11 19:17)


Posted by 青海人 at 02:35│Comments(2)学習・告知
この記事へのコメント
青海StudentsのにわかFunの私ですが、
Fun一員として応援しています。
影ながらだけど (´^ิ∀^ิ`*)

言葉しか贈ることができないけど
頑張ったみんなの未来がたくさんの幸せがあふれますように・・・
もう少しだ!がんばれー
Posted by N子 at 2010年01月14日 17:50
お久しぶり

みなさん元気そうでなによりです

もうすぐセンターですな

青海の生徒のみなさんが合格しますように祈ってます
Posted by しゅうぴん at 2010年01月15日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。