2010年03月11日

合格発表②

冷たい風が吹きすさんだ今日。
県外国公立大学の合格発表がありましたピカピカ

青海学園にも合格の報告が次々とピカピカ

こちらは山口県立大学京都大学に合格をした球陽ズチョキ
合格発表②
一年間、青海を盛り上げてくれた二人ピカピカ
素直でのびのびしたところがとっても素敵ですピカピカ
ちなみに写真のポーズはハリウッド風だそう。

こちらは東京農工大に合格した3年生チョキ
合格発表②
合格体験記から
「受験生となる覚悟を決めたなら青春を捨ててください。」
「自分の周りにいる「天才」と思われる人を目標にしてください。」
との覚悟と決意に満ちた一年ピカピカまさに努力の男でしたピカピカ

貼り出しもできているようですチョキ
合格発表②
海の写真をバックに塾長の直筆をON!!!
かなりインパクトがありますピカピカ

黙々と書き続ける小野塾長チョキ
合格発表②
嘘です。黙々とではなく一枚書くたびに生徒の思い出を語りながら書いていましたピカピカ
一年間の成長を見てきた者としては、楽しいひと時ピカピカ
琉大をはじめとしてかなりの枚数を書き終えていましたピカピカ

今回紹介できなかった県外組も琉大組も
おめでとう&お疲れ様
自慢の生徒がたくさんいる学園だと
本気で思います
後期受験者にも勇気を与えてやってください!!!
おめでとうアップ青海学園アップ

by青海の国語

追伸:後期受験の生徒が合格報告に自分のことのように「よかった~」と言ってました。
   そんな素直な生徒の多い学園ですぐすん
   後期試験はあさって。君たちの辞書に「あきらめる」って言葉はないだろ!?


同じカテゴリー(合格実績)の記事
琉球大学 合格発表
琉球大学 合格発表(2012-03-07 04:33)

2011合格者報告
2011合格者報告(2011-03-24 17:16)

2011合格者
2011合格者(2011-02-19 12:30)

AO・推薦合格者
AO・推薦合格者(2010-12-24 10:07)


Posted by 青海人 at 02:22│Comments(1)合格実績
この記事へのコメント
絶対パパ☆が黙×2と習字を書けるわけないですよ~~^^;たぶん、書いている時間より、しゃべってる時間のほうが長かったですよね(*^^)v;あと、同じ事を何回も何回も繰り返していそうです(T_T)付き合わされていた先生方、私から誤らしてもらいます。長話ばっかりしていて、すみませんでした<m(__)m>。。。それと、いつもプログ楽しんで見てます(^O^)/応援してるので、頑張ってください§^。^§
Posted by ♪青海の姫♪ at 2010年03月13日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。