2010年06月18日

センター必出420&最重要500

なかなか梅雨もあけず、降ったりやんだりの今日この頃。
ワールドカップも始まり、日本も躍進の一勝。
格上の相手にも、いい意味でのリスペクトなしのガチンコ勝負。
勝負をしかけていく姿に感動しましたピカピカ

さて、本日は青海学園オリジナル英単語帳をご紹介ピカピカ

「センター・英検・模試 必出420」
「センター・英検・模試 最重要500」の2冊ピカピカ
センター必出420&最重要500
通称「420」「500」と呼ばれており、センターに出る順に単語をチョイス
似形や似音、同義語、異義語と順番に工夫を凝らし単語を配置
フツーの単語帳と違って、覚えやすい単語帳なのですピカピカ
さらには「比嘉先生withビル・ストラーブさん」による完全対応リスニングCDもご用意ピカピカ

実際に生徒が使用している単語帳チョキ
センター必出420&最重要500
「420」と「500」、さらに「国公立二次 差をつける200」までをまとめた一冊。
表紙も「920 1120」と書きかえられていますピカピカ
一冊目の「420」のあたりは、万葉集ですか!?ってほどにしなしな汗
使いこんでいるのがよ~くわかります。

いい準備をして果敢に挑めば、世界を驚かせます。
どれだけいい準備ができるか。

センター試験という難敵にも勝負をしかけていかなければ勝てません。
絶対に負けられない戦いがそこにはある。
「420」と「500」というエースをゲットして、得点を重ねましょうアップ
受験という予選を突破して、大学という本選に出場できるよう、いい準備をしていきましょうアップ
まとめが強引アップ青海学園アップ

by青海の国語




同じカテゴリー(学習・告知)の記事
クリパの告知
クリパの告知(2012-12-06 14:25)

サッカー大会!
サッカー大会!(2012-09-11 19:17)


Posted by 青海人 at 02:25│Comments(0)学習・告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。