2011年05月20日

アラカルト特別指導~数学~

降ったりやんだりの雨模様。すっかりの梅雨モードです。

本日はコツコツと取り組む
青海学園アラカルト特別指導~数学~の模様をどうぞ。

黙々と集中しての取り組み
アラカルト特別指導~数学~
1人1人進むページもテキストも違っていますピカピカ

わからないところはすぐに質問
アラカルト特別指導~数学~
徹底的に教えてくれますピカピカ

友達同士でも教えあいます
アラカルト特別指導~数学~
あーでもない。こーでもない。と四苦八苦汗

基礎づくりにうってつけのアラカルト特別指導ピカピカ
確実に、スピーディーにこなせるようになっていってほしいものですピカピカ

「ここ来るまで勉強嫌いだったけど、ここ来てから勉強好きになりそうラブ
と生徒が話していたとの嬉しい話題を耳にしましたピカピカ
それだけ充実しているし、前進できてるってことだと思います。
成長を実感できる、価値ある1年にしていきましょうアップ

by青海の国語

追伸:「先生、ここは何ラジアンですか?」
   「D=0って聞いたんですけど、判別式どう使うんですか?」との質問を受けました。
    う~ん。わかんない。僕ちゃん国語科だよ。。。あんまりいじめないでね。。。
   



同じカテゴリー(学習・告知)の記事
クリパの告知
クリパの告知(2012-12-06 14:25)

サッカー大会!
サッカー大会!(2012-09-11 19:17)


Posted by 青海人 at 16:41│Comments(0)学習・告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。