2013年04月12日

引っ越し①

こんにちは!!!
4月ですよ!
4月は、新しい出会いの月。ワクワク、ワクワクあかんべー
それは、人とだけでなく、モノとも、街とも、そして、場所とも♪赤

青海学園もこの度、慣れ親しんだ龍潭池そばの校舎
引っ越し①
引っ越し①
から新しい場所キラキラ へと引っ越しました!!!


今週月曜日は、その作業でした。朝から、スーパー事務のけんGさんを中心に講師、バイト生、卒業生の皆でせっせと荷物運びです。
引っ越し①
スーパー事務のけんGさん。行動が機敏なので、ブレているように見えてます。(決して手ブレではないよ汗
引っ越し①
卒業生のヒロキ。ヒロキもテキパキ働いていたので、ブレているように見えるね汗
引っ越し①
同じく卒業生のキョーヘイ。これは究極にブレているように見えるね汗(※しつこいようですが、決して手ブレではありません。動作が素早いため、カメラがスピードについていけないだけです汗
引っ越し①
数学担当の吉川さん。ブレてないね汗だからって、怠けているわけじゃないよ汗
引っ越し①
ドヤッ!!!!!!ガッツポーズ



Posted by 青海人 at 02:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。