2013年04月21日

新学期スタート

4月ですね。(そーですね)
今週からいよいよ新学期がスタートしましたニコニコ
首里校は数学サイコロ中部校は英語でしたUP
新学期スタート
写真は、青海のイケメン二位、吉川先生の授業♪赤(ちなみに、一位は国語科のイケメン(自称))
新学期スタート

新学期スタート
最初の授業、集中力もマックスの高三生GOOD

過卒生は朝から、がっつりと3コマ数学漬け。高三生は、部活が終わってからの3コマがっつり。
それぞれの3コマ目は、青海名物「アラカルト授業」日の出
ゼミ形式で、質問、弱点克服、応用問題チャレンジと、一人一人に合わせて数学に取り組める授業アップアップ
取りこぼしがないように、フォローもしっかりやりますOK

新学期スタート
フォローと言ったらこの授業。「長文アラカルト」キラキラ 
写真は、首里高女子軍団。かわいい〜。だけじゃないんです、彼女たち。やる気満々、気合い十分シーサーメスこれからの成長が楽しみです晴れニコニコ
そんな彼女たちの苦手を克服するために、でました、朱里先生の授業GOOD
ちまたでは、「リンカーン」の映画が話題になっていますが、青海では、♪赤「首里校の、朱里による、首里高女子のための授業」が上映中ですチョキ(リンカーンの名言のリズムだけ真似てみた。)

皆、頑張ってます。やってやるって!!!



Posted by 青海人 at 03:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。