2013年12月08日

乾燥する季節になりました

師走を迎え、町中はクリスマスムード

だがしかし、
受験生にクリスマス
なんてものはありません!

(受験生全員が仏教徒だから!ということでもありません)

12月は追い込みの時期
歯を食いしばりながらラストスパートをかけている
受験生が大半です。

そんな中、土曜日の夜に
センター模試の復習をしている生徒達。
脇を固める飲料水!

乾燥する季節になりました

そうです!
この時期に風邪なんかひいたらひとたまりもありません汗

こまめに水分補給をして喉を潤し、
風邪予防につとめます。


乾燥する季節になりました

乾燥する季節になりました

乾燥する季節になりました

なかには、2Lペットボトルとマスクの
夢のコラボを実現した生徒もびっくり!ピカピカ

乾燥する季節になりました

勝ち誇った笑顔がマスクのおくで光ります。


みなさん体調管理に気をつけて下さい。
この大切な時期だからこそ
万全のコンディションでめいいっぱい集中したいもの。

ラスト1ヶ月、負けるな受験生アップ



by青海のカムバック物理教師


同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)

HAPPY バレンタイン!!
HAPPY バレンタイン!!(2013-02-15 19:07)


Posted by 青海人 at 15:46│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。