2009年11月01日

首里校新校舎

首里文化祭三線を間近に控え
首里の龍潭池近辺はワサワサーしています。

そんな中、我が青海学園の引越作業もちゃくちゃくと進めておりまして。

まずは例の看板設置
首里校新校舎
いつも青海の看板をお願いしている看板屋さん

今回も理想通りの看板を作ってくれました。
なんといっても仕事が速い!
ありがとうございます。

また、昨日はけんGさん、私、森田先生
今日はけんGさん、私、安東先生、バイトのりょう君、おがっち、小野先生
でかなりの荷物を運びました。
写真は大量の資料を目の前にてんやわんやの安東先生がーん
首里校新校舎

明日は日曜日。
授業がないので、ほとんどの職員総出で引越作業を行います。
明日で終わりたいなあニコニコ


by 青海の公民
投稿日時かぶっちゃった...



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 01:30│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。