2009年11月03日

首里校新校舎ついにオープン!!!

長きにわたった引っ越しもついに終わり。
待ちに待った新校舎オープンも明日。
波に乗った青海学園は、また全速で漕ぎだします。

それでは、新しい首里校の様子をここにお見せしましょうサクラ

まずは話題(!?)の看板をチョキ
首里校新校舎ついにオープン!!!
木目調の下地に濃緑の文字をONキラキラ 
落ち着いた配色でインテリジェンスを感じますラブ

事務&エントランスの一枚チョキ
首里校新校舎ついにオープン!!!
シンプルさを追求し、こぎれいな空間にラブ
勉強&仕事のしやすい雰囲気にキラキラ 

事務の隣、講師待機の場をチョキ
首里校新校舎ついにオープン!!!
極力まとまった空間になるよう、必要最低限の道具のみ残しましたラブ
シンプルかつ、わかりやすいテキストを生み出せそうキラキラ 

気になる教室の感じをぱちりチョキ
首里校新校舎ついにオープン!!!
旧校舎と比べて、静かな雰囲気が魅力の新教室ラブ
集中力がぐっと増しますアップ

教室ベランダに設置されたベンチの一枚チョキ
首里校新校舎ついにオープン!!!
「え!?ここは首里城公園??」と思わず勘違いしてしまうラブ
ことはありませんが、休み時間にはまったりとくつろぐことができますキラキラ 

自習室から見える景色をチョキ
首里校新校舎ついにオープン!!!
首里城を眺めながら勉強できるなんて素敵ラブ頂点をめざせそうな気がしますラブ
本日は首里文化祭だったので、花火も一緒にエイサー

引っ越し作業は、かなり大変でしたが
「生徒、喜ぶはずよ~キラキラ 
「みんな、びっくりするはずよ~キラキラ 
と、にやにや話しながら頑張っていましたグー

また明日からも頑張って、いきましょう♪赤
選んで正解アップ青海学園アップ

by青海の国語


同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 23:40│Comments(3)日々
この記事へのコメント
安東先生&緑間先生いつも頑張ってブログ作ってくれてありがとうございます!おもしろい文と写真で、いつも楽しませてもらってます。これからもUP宜しくお願いします!
Posted by ♪青海の姫♪ at 2009年11月04日 21:10
のんびりと更新できればな☆
と思っています◎
これからものぞきに来てください♪
Posted by 青海人青海人 at 2009年11月05日 01:10
みなさん引越お疲れさま。

あとは受験シーズンに向けて突っ走るだけ。

ガンガンいきましょう!

ちなみに、私は今回の引越で
4トントラックの坂道発進をマスターできました。

ありがとうございました。

by 青海の公民
Posted by 青海人青海人 at 2009年11月07日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。