2010年05月19日

おひさしぶり

長いブログ休みも終わり、ひさしぶりのブログ更新です。

この2週間いろいろとありました。

GWの間に一気に成長したお花たちチョキ
おひさしぶり
きれいに咲いていますピカピカ

こちらは目前で起きた惨劇チョキ
おひさしぶり
生徒がコーラを一気飲みしはじめたのです。
んぐ・・・んぐ・・・んぐ・・・ぶばぁ!!!
乾かしてテキストは使い続けるそうです。

卒業生が訪ねてきていましたチョキ
おひさしぶり
アラビア語と中国語を教えてもらいましたピカピカ
かなり楽しそうに話していて、嬉しい気持ちになりましたピカピカ

こちらはテストに備えて自習する高2生チョキ
おひさしぶり
集中して取り組んでいましたピカピカ

こちらは首里校の輪転機くんチョキ
おひさしぶり
昨日から体調を崩し、業者さんが問診。
一時回復しましが、容体が急変。
本日夕方、事務長けんGさんによって死亡が確認されました。


デジカメも完全復活しました。
毎回読んでもらってるみなさま、また宜しくおねがいしますピカピカ

by青海の国語


同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 01:46│Comments(1)日々
この記事へのコメント
一気飲み大会、すっかり忘れてた(゜д゜;)
すみまてん。。。。
今日、思い出した、、、、、
Posted by N子さん at 2010年05月25日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。