2010年07月13日

あっと言う間に夏期特別講座

この数日、色々ありました。

まずは「キャッチUP講座」最終日の金曜日
あっと言う間に夏期特別講座
まだまだ足りない!ムキー
もっと教えて!ムキー

という生徒に、就業時間を過ぎても指導を続けるまこと先生です。

入学して数日の生徒から「まこっちゃん、明日いる〜?教えて〜?ニコニコ
などと親しまれる彼の人柄は、青海学園の誇りでもあります。

(キャッチUP講座は夏期では「スタンプ式」に引き継がれますよ!ピース


そして土曜日は、
昨年度まで青海で教えてくれていた優輝先生の「結婚式
あっと言う間に夏期特別講座
青海の立ち上げからずっと共に歩んでくれた優輝先生

そのため青海学園の職員総出でお祝い。
あっと言う間に夏期特別講座

歌手としても活躍する優輝先生ですが、

余興でのライブは圧巻でした。びっくり!
あっと言う間に夏期特別講座
「N'Jami - JOY -」


そして、今日月曜日は「夏期特別講座」のオリエンテーション「首里校編」
あっと言う間に夏期特別講座
高校生は教室に入りきらず、3カ所に別れての説明会でしたね。

今まで部活に励んで来た生徒達も参戦し、

本格受験態勢に突入です。ムキー

さて、右下のカウントダウンを見ましょう。

センター試験まであと半年びっくり!

短いか、長いか、それはあなたのこの夏の取り組み方しだい!パンチ!




by 青海の公民




同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 03:26│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。