2010年08月13日

全然きつくないぜ!!! 第4ターム!!!!

完全にきつくなってきた夏期特別講座中盤。第4ターム。

授業に次ぐ授業に熱気がむんむん炎
全然きつくないぜ!!! 第4ターム!!!!
朝から晩まで頑張ってますピカピカ

夜からでも鉢巻がわりにタオルをまき気合十分炎
全然きつくないぜ!!! 第4ターム!!!!

授業終了後も教えあいピカピカ
全然きつくないぜ!!! 第4ターム!!!!

ゴミを捨てる時間さえ惜しいのか、ポケットにIN爆発
全然きつくないぜ!!! 第4ターム!!!!

「飲みたい時に飲めて便利だよ」とは本人の弁。
少しずつおかしくなりはじめていようです。

他にも
「俺、疲れたことないんですよ」に始まり
「7時間睡眠も、7倍よい眠り方をすれば1時間ですむ」から
「疲れてるの?さっきから顔がふざけてるよ?」
「古文が完全に容量オーバーしました」まで、いろいろsos


「先生って昔から、こんなに変なんですか?」
「うん。何かのショックで突然こーなったわけじゃないよ」
というやり取りもがーん


今週末はビーチパーティーがあります。
海で思いっきり変になるために
明日までなんとかフツーで乗り切りましょう赤ハイビスカス

by青海の国語



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 00:50│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。