2010年12月11日

寒くなってきました

師走に入り寒~くなってきました雪
センターまでのカウントダウンも日々続いていきますsos

あまりの寒さに我らのYOSHI先生チョキ
寒くなってきました
長袖のヒートテック着用!!! 超貴重な長袖のショットですピカピカ
しぶい口ひげ黒のバンダナ黒のシャツ
もう完全に海賊です汗倭寇が現代によみがえりましたピカピカ
勘合符を作らねばなりませぬ。

こちらは生徒の筆箱についていたキーホルダー(!?)チョキ
寒くなってきました
シンケンジャーと信長の家紋と心臓
しぶすぎる・・・ラブまたまた女の子の筆箱というから驚きラブ
ハートハートをつけてる子はよくいますが
こっちのheart(心臓)はなかなかいないですね。

中部校の事務所にはチョキ
寒くなってきました
センター演習問題のあまりや、英単語テスト誤答レポート提出BOXが設置ピカピカ
休んでいた人やもう一度解きたい人はもらっていってくださいピカピカ

演習も回を重ね、点数が伸びてきた人、そうでない人とさまざま。
自分の得点の推移を把握し、勉強の力点を工夫していきましょうピカピカ

高得点しても油断は禁物。慢心は大きな災いをもたらします。
「俺は人間国宝だ」とおごった態度になるなんてもってのほかですぞ。
(本当に言ったかどーかはわかんないけどね)


by青海の国語



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 01:11│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。