2011年03月09日

合格発表 2011

去った月曜、琉球大学の合格発表に行ってまいりましたピカピカ

あいにくの曇り空のなかの合格発表チョキ
合格発表 2011
開示と同時に歓喜の声ピカピカ

会場を満面の笑みで闊歩していた彼チョキ
合格発表 2011
その口から聞かずとも結果はすぐにわかりましたアップ

記念に一枚チョキ
合格発表 2011
一生に一度の体験♪黒その心にも焼きつけてください♪黒

記念に一枚チョキ
合格発表 2011
他人から見れば単なる数字の羅列も、本人にとっては運命の番号ピカピカ

共に闘いぬいた仲間とのハイタッチチョキ
合格発表 2011
支えあい競い合った友だからこそわかる想いもあるでしょううわーん

本人だけではなく保護者の方の喜びの表情も印象に残った一日でした。
厳しくも暖かく応援し続けた愛情にはただただ胸を打たれますうわーん

合格発表はいつも複雑な気持ちになります。
たくさんの合格者の陰には、もちろん涙をのんだ生徒が。
悔しい気持ち、申し訳ない気持ち。
打ちこんできたぶんだけの苦しみがあるはずです。

前期に縁のなかった生徒は気持ちを切り替えて後期で勝負。
必ず合格できると自分を勇気づけてあげましょう。
すでにリスタートをきっている生徒もいます。
手伝ってくれる前期合格者もいます。
フルスイングで逆転ホームランをかっとばしてください。

by青海の国語

追伸:中部過卒のKとH明日からおいで。後期絶対受かろうぜ。



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 01:06│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。