2011年07月28日

青海学園の熱い夏

青海学園の熱い夏がはじまりました。
夏期講座第1タームも本日にて終了。

明日土曜日には質問会が開催されます。

青海学園の熱い夏

なんだかんだで今日も勉強会開催していました。

青海学園の熱い夏

その隣では現代文(標準クラス)。

青海学園の熱い夏

水をうったような静けさ。
最終日の問題は手ごわかった模様。

少しずつ難易度が上がっていきます。
語彙力を高めていきましょうピカピカ

ターム制の時間割では、復習の大切さが身にしみてわかるはず。
1教科にかかりきりになるのではなく、複数教科こなすようにしてください。
激アツの夏期講座にしていこう!!!ファイヤーアップ

by青海の国語



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 22:57│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。