2011年07月30日

青海学園の土曜日

いまさらですが、なでしこJAPANかっこよかったですね。
自分達の武器を活かす戦い方は勉強になりました。

さて、夏期講座の間は土曜は授業がお休み。
大事な「自主トレ」の時間となっております。

土曜開催の数学質問会のようす。
「1ターム、心からのお疲れ様を伝えたい」とはまこと監督の談話。

青海学園の土曜日

土曜の小論添削(延長戦)のようす。
「ぐわぁ~書けない~。ぬおぉ~手がつる~」の図。

青海学園の土曜日

嘘っぽい写真です。シュミレーションじゃないでしょうか。

来週からの第2ターム頑張っていきましょうピカピカ

by青海の国語


同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 18:00│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。