2011年08月25日

青海学園の熱い夏 第5ターム

もうすでに最終ターム。明日で夏期講座も最後です。

授業終了後にも質問プチ勉強会を開く姿も目にします。

青海学園の熱い夏 第5ターム

「塾長どこ~?」「数学の先生いますか?」
「てか、先生数学できますか?」「早く先生数学教えてください」
などなどいろんな声を耳にします。
 

そんななか「ぶっちゃけ、まぁまぁ」と大評判大好評人気沸騰しすぎて蒸発中の
青海ポロシャツが新色をひっさげ再登場!!!!!

青海学園の熱い夏 第5ターム青海学園の熱い夏 第5ターム












公式カラーは「ブルーグリーンレッド」。その他のカラーは6着購入者のみの限定カラーとなっております。(曜日で着わけるらしい)
袖にはHoshino Uemaデザインの青海ロゴ。一番人気はブルー
今回はロゴの直径を2㎝縮めた改良版です。

複数枚注文あり、生徒の集団購入ありの青海ポロシャツ
次はカラー展開もっと増えるといいですね。

夏期講座もあけたらテストが待ってるぜ。みんな頑張ろうアップ

by青海の国語

追伸:前回に続き快くご協力いただいたTシャツのMATO浦添店様、ありがとうございます。
    的を射たアドバイスでデザインや発注数もすぐにまとまりました。まとよろしくお願いします。   



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 21:48│Comments(2)日々
この記事へのコメント
俺のねーねーが
プリント屋してるから
俺に言ってくれたら安くで
できたはずよー(・ω・`)
Posted by つかさ at 2011年08月26日 06:55
だったwww完全に忘れていた・・・

またはなまる行きます♪
Posted by 青海人青海人 at 2011年09月09日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。