2011年09月29日

ポジティブに行こう!!!!!!!!②

ほんと世の中暗いニュースばかりです。

しかしだからこそ明るくし甲斐がある(超ポジティブ)

覚えていないってことは、これからどんどん知識が増えるということ(ポジティブ)

ポジティブに行こう!!!!!!!!②

わくわくしてきます。写真の自然な笑顔から伝わってきますね。

覚えるまでやれば、覚えられないものはありません(ポジティブ!?)

ポジティブに行こう!!!!!!!!②

わくわくしてきます。写真の自然な笑顔から伝わってきますね。

今のあなたが未来のあなたを作りあげます。

「勉強する→合格→青春イェーイ→人生絶頂→順風満帆→めでたしめでたし」

汝のなすべきことをなせ。頑張ってください。

by青海の国語



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 22:58│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。