2011年10月24日

えぇえ!?10月はやくね???

10月も後半に。10月は充実していてめちゃくちゃ早く感じます。

中間テストも終わり、疲れも感じてきますね。

それでも、眠い目をこすりながら必死に問題を解く。

さすが受験生ですピカピカ

だって合格するには、勉強するしかないんですものうわーん

小言ひとつ言わずに頑張るみなさんを見てると、気やすく「疲れた」なんて言えませんね!!!!

えぇえ!?10月はやくね???

1問1問を真剣に。復習まで完全に。

今月末には青海学園恒例、過卒生の遠足があります。

そしてなんとなんと、高3生の英語合宿があります。

えぇえ!?10月はやくね???

もうみなさんご存知、瞳さんのかわいいベイビーの写真も音符オレンジ

リフレッシュと追い上げを見せ、11月から演習モードに入っていく青海学園。

みなさんの成長に期待しております♪黒

by青海の国語



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 23:20│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。