2011年11月09日

雨さんさんと

突然の豪雨にびっくり雷
秋の天気は読めません・・・

今週からセンター演習期間に突入した青海学園
過卒生は国語のセンター過去問演習も始まりました。

雨さんさんと

演習は順位と平均点が出るので自分の力が確認できます。
国語においては時間配分が超重要。

先日の遠足での

ドッヂボールする人こ~の指と~まれ♪は~や~くしないと・・・・♪」の図

雨さんさんと

仲良し過卒生でほほえましい限りですラブ
いつも写真撮影へのご協力ありがとうございます。。。

直後にはぼっこぼこにボールをぶつけあっていました。。。

相手のコトを思うからこその全力投球なんだね。きっと。

手なんて抜いたら相手に失礼です。
演習も模試も手抜きなしの問題ばかり。簡単なものなんて出てきません。

模試も演習もぶちやぶってください!!!

by青海の国語 

追伸:MAIKOさんへの贈呈品でお世話になりました、首里の名店「泡盛館
    気さくなマスターでした♪黒皆さんも機会があればぜひ。
    
    雨さんさんと



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 22:04│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。