2011年12月15日

先輩の次は!

今日は先週から始まっている『数学演習』を少し。


首里の様子
先輩の次は!

中部の様子
先輩の次は!
両校舎ともに真剣です。

日頃から本番を意識して演習にのぞむことで
その経験が本番に活きてきます。

センター試験会場には魔物がいる

かどうかはわかりませんがベー本番は緊張するもの。

しっかり対策練らなきゃですガッツポーズ


そして演習後の解説
先輩の次は!
解けなかった問題はもちろん
解けた問題もしっかり解説聞きましょう!

正解した』と『理解した』は後者のほうが
100倍価値がありますアップピカピカ

一回一回の演習で
僕ら講師陣から本番につながる知識
しっかり受け取ってください!



また、突然ですが2年前に青海を
現役合格
という輝かしい業績を残して
卒業していった先輩達が応援に来てました音符オレンジ
先輩の次は!

ちはる!あんた私のようにがんばりなさぁ~い!』
とみちる姉さんラブ

その後ろで
『先生!今年のセンターの主役は、このかずさっすよ!』
とけんと兄さんニコニコ

しっかり現役生を鼓舞していってくれましたGOOD


帰り際での青海ポーズ(笑)
先輩の次は!
忙しいのに
来てくれてありがとな!

受験生のみんな!
先輩達の後に続けだろっ!

ラスト1ヶ月。がんばっていこーグーアップ




ちなみに、
みちる姉さんは『京大現役合格』ですよキラキラ 

みえないよねベー




by青海の数学




同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 03:23│Comments(2)日々
この記事へのコメント
何かみんな頑張ってて安心した。みんなに宜しく伝えて下さい。
Posted by ゆか at 2011年12月16日 22:12
久しぶりだな!
受験終わって落ち着いたら
また卓球しような!

みんなによろしく伝えとくさ!
ありがとう☆
Posted by 青海人青海人 at 2011年12月22日 02:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。