2011年12月30日

2011年 最後の授業

いろんなことがあった2011年も残すところ1日。

最後の授業の本日
青海学園では生徒・職員に沖縄そばを振る舞いましたピカピカ

じっくりと煮込んだスープ(お弁当屋さんが)
2011年 最後の授業
過卒生・高3・高2・高1・職員と、集まった人全員に無料配布ピカピカ

あふれる笑顔ニコニコ
2011年 最後の授業
みんなで年越しそばを食べるなんて、いい思い出♪赤

あふれる笑顔ニコニコ
2011年 最後の授業
おかわりしてもいいんです♪赤

あふれる笑顔ニコニコ
2011年 最後の授業
アニメ「けいおん」が好きでもいいんです♪赤

2011年はみなさんにとってどんな年だったのでしょう。
2012年を輝く年にするべく、頑張ってくださいアップ

センター試験まで残り15日。
年初から気合い入れまくっていきましょう。

それではみなさん、よいお年を日の出

by青海の国語


同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 23:03│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。