2012年05月12日

テスト期間

高校生の皆さん
テスト勉強頑張ってますか?ニコニコ

高校によっては来週から定期テスト
始まります!
推薦を狙っている受験生にとっては
特に大きな勝負所でしょうか炎


そんななか古文の授業
テスト期間

テスト期間なので普段よりも
出席率がよくないなか
イケメン風?違う違う、
俺はイケメン風じゃなくてイケメンなの!』
と生徒の間違いを優しく正し、
授業に入るモモ先生!

生徒目線で語りかけ、
優しい眼差しで生徒と接し
間違いがあればすぐに正す。

まさに講師の鏡
さすがモモ先生です!
イケメンです。


あっ!別に僕『イケメンは僕だろ!』
とか思ってませんよ。

僕はひよこかわいい担当ひよこですから。



また、授業の裏では
平良先生に休む暇を与えないくらいの
質問の嵐をぶつける青海首里校生!
テスト期間

質問しただけ知識は増えます。
解決した分だけ合格に近づきます!

受験も定期テストも
自分を成長させる良い機会。


応援しています!



by 青海の数学



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 01:58│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。