2012年06月15日

まだまだ梅雨梅雨。

まだ梅雨が明けません。
カラッと晴れた空が恋しいものです。

そんなじめじめした空気にも負けず
集中して自習をする高2生ニコニコ
まだまだ梅雨梅雨。

青海学園では
インターハイが明けて盛り上がりを
みせている高3生に負けず劣らず
高2生も体験生が続々来てくれてます♪赤

人数制の授業が売りの青海学園。
もうクラス増設を
考えないといけませんピカピカ


そして、来週からは
期末テスト対策
が実施されます!

普段の授業はストップし
期末テストに向けて、各科目テスト範囲を
しっかり勉強しますよびっくり

青海で期末テストの勉強も
効率よく頑張りましょうニコニコアップ
(ちなみにテスト対策は無料受講できます!塾に入ってなくても参加OK!





追伸:今週はいろいろなことが重なりました。
疲れが顔にでてしまっていたようです汗

まだまだ梅雨梅雨。

そんな僕を気遣って、内緒で
カバンの中に僕の大好きな
ガーナとココア
を差し入れしてくれた生徒達。

嬉しくて涙が出そうになりました。
顔から笑顔もでてきました。

本当にありがとう。


まだまだ未熟な僕。
そんな僕の
頑張る原動力が君達!

君たちがいる限り
まだまだ僕は頑張れます。

一緒に精一杯頑張って
絶対大学合格しような!



by 青海の数学











同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 00:27│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。