2012年07月22日

一学期お疲れさま!

長かった?一学期が終わりました。
高校生の皆さんお疲れ様ですニコニコ

学期が終わるということは…
待ってました!の通知表ベー
人によっては見たくもないものかもしれませんが
一学期の頑張りが1つのとなって表れます。

そこで今日は嬉しい報告♪赤
首里高校1年の
『数学大好きみなみさん』
学年1位の成績を頂きましたアップくすだまUP
一学期お疲れさま!

一学期お疲れさま!

立派です!立派すぎます!
なんなら『立派er』を超えて『立派est』です。

1学年に400人いる首里校で1位は
なかなかなれるものではありませんアップ

おめでとうみなみさん!
これからもみなみさんらしく、楽しんで
頑張ろうねおすましピカピカ


明日からは熱い熱いぜ『夏期講習』です!
気合い入れて頑張りましょうアップ





by青海の数学



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 18:36│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。