2012年09月29日

またまた台風

がーん


…まじか。まじなのか。

今日の夕方、事務所にびしょ濡れの生徒が1人汗
またまた台風

『服着たままお風呂入ったんですよ〜』
と冗談をかましつつ、
『外、雨ヤバいっすよ!!!』
お天気レポート。

そうです。またまた来ました。
『台風』です。


今年の台風は
週末に合わせて沖縄に上陸。

『週末?週末は沖縄いこうかな〜』
的な完全にセレブ感覚の
ふざけすぎている台風ですムキー


そんな中、外の雨風を気にもせず
集中する生徒達キラキラ 
またまた台風

しかし、僕は台風の影響で
土曜日の授業がつぶれまくっている現状にイライラムキー



あまりにも台風に対する
わじわじ〜の念が強すぎて、
僕の心の声がじわじわ浮き出てきますびっくり!
またまた台風


もちろんこのくらいの怒りでは
台風17号には伝わりませんでしたガ-ン



というわけで、
9月29日(土)
全授業休講です汗


受験生の皆さん!
授業は休みですが
各自自主トレ頼みますニコニコ


雨にも負けず
風にも負けず
台風にも負けず


頑張っていきましょうアップ



by青海の数学



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 00:50│Comments(6)日々
この記事へのコメント
しょうご
相変わらずイケメンだな。
Posted by 元祖青海人 at 2012年09月30日 01:29
元祖青海人さん!
しょうごは相変わらずです。今週の模試で目標点をクリアするために、心を鬼にして頑張っていました。きっといい結果とともに、いい笑顔が見れると思います。また一段とイケメンになりますよ。応援よろしくお願いします!
Posted by 青海人青海人 at 2012年09月30日 19:12
台風凄かったです木がめっちゃ倒れてたり、看板や標識折れてたり((((゜д゜;))))青海の数学さんは停電とか大丈夫でしたでしょうか?
自分家は停電しましたがコンロさんを捜索し、ようやく見つけたと思ったら電気戻ってコンロさんをまた封印しましたー…(;-_-)=3金曜日買ってきた保存食も土曜日には空にww
保存食の意味がw
Posted by 自称じゃなくなった通行人A at 2012年10月01日 16:02
通行人さん!
 本当に今回の台風は凄かったですね。僕自身の家は停電したくらいで特に被害はなかった(猫さんが挙動不審でしたが…)ですが、青海学園中部校は完全にやられました。看板が割れて、蛍光灯むき出しです。けが人が出ていないのが不幸中の幸いですが、自然の脅威を改めて感じました。
 通行人さんも珍事件以外は特に何もなかったようで何よりです笑
Posted by 青海人 at 2012年10月02日 00:05
青海人さんも何事もなくて良かったです(´・ω・`)あ、そういえば中部校の近く通ったら看板の破片落ちてましたよ結構看板も散乱しててオスプレイもくるし…宜野湾騒がしくなりますがorz良くなるよう願ってます(>人<。)
Posted by 自称じゃなくなった通行人A at 2012年10月02日 13:33
通行人さん!
愛あるお祈りありがとうございます。『愛』ある…笑
早く新しい看板をお披露目できるように青海一同
頑張りますので応援よろしくお願いします!

それでは、後期も頑張りましょう!!!☆
Posted by 青海人青海人 at 2012年10月03日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。