2012年10月15日

寝る子は育つ!

こんにちは!

10月にはいってますます
モチベーションが高まってきた青海生アップ

先週は『数学合宿』が行われました!

日頃から頑張っている青海生に
『まだまだ頑張れるんじゃないか〜』
とでも言うような青海名物
『鬼の合宿』

厳しい分ものすごく伸びること
間違いなしの"正解"合宿ですGOOD

そんなナイスな合宿を無事終えての
今週あたま、授業前の教室に
足を踏み入れると…
寝る子は育つ!

合宿の疲れでしょうか。
爆睡汗

あっちを見ても
寝る子は育つ!

爆睡汗

こっちをみても
寝る子は育つ!

爆睡汗


隣の教室でも
寝る子は育つ!

爆睡!?がーん


もう、寝ている彼らを
本当に寝ているのか疑いたくなる
くらい全力で爆睡がーん


青海学園はベットですか?
いいえ塾です。


もちろん授業中は
お目めパッチリで頑張っていましたが汗
さすがに疲れを隠しきれない様子。
今日は早めに帰って
ぐっすり眠ってください眠る


合宿の効果は一ヶ月後にでると言います。
焦る気持ちもわかりますが
すぐに点数に結びつくほど
受験はあまくありません。

しかし、みんな間違いなく
成長しています!
伸び悩んでいる子も
それは成果が表にでていないだけ。
来る爆発に向けての我慢期間。

まだまだ頑張るよ!
もっともっと頑張るよ!
合格を信じて頑張ろーアップ
ニコニコ



by青海の数学



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 23:31│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。