2012年10月22日

サイエンスキング!

先日行われた
社会科王者決定戦的テスト
『社会王』

数々の強者どもが
己の実力を遺憾無く発揮!

激戦が記憶に新しいと思いますニコニコ


本日はその理科バージョン!
『サイエンスキング』

各科目担当の講師が
猛者たちにおくる
至極の問題キラキラ 
サイエンスキング!


試験開始0秒から頭フル回転ぶーん
サイエンスキング!

鍛えに鍛えた頭脳から
解答が次々と引き出されます炎
サイエンスキング!


『この日のために物理仕上げてきました!』
『首里校には負けません!』
『100点狙ってます!』



など、多々の思いが
結果となるサイエンスキング

理系の王は誰になるのか。
海賊の王はやはりルフィーか。

気になる所ですニコニコアップ




by青海の数学


P.S.『サイエンスキング』というネーミングを
『理科博士』にかえよう!
という運動が一部の人たちで
行われていたのですが
不発に終わったみたいです。
残念!!笑



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 17:12│Comments(4)日々
この記事へのコメント
いよいよ理科もはじめましたか。
待ってました!
Posted by 元祖青海人 at 2012年10月22日 23:47
元祖青海人さん!
サイエンスキング、なかなか盛り上がってますよ。
結果をご期待ください!
Posted by 青海人青海人 at 2012年10月23日 12:35
いーなー(´□`)
自分も参戦したかったです
Posted by 通行人A at 2012年11月02日 14:05
Aさん!
サイエンスキング。もしAさんが受けていたら
どのくらいの位置にきたのか…
今年の青海も、キョウヘイ君とかいるので
手強いですよ!ってことで応援をお願いしますね笑
Posted by 青海人青海人 at 2012年11月02日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。