2012年10月27日

カメはカメ。受験生は受験生。

良い天気ですアップ


青い海の学園
『青海学園』
にピッタリな青い空キラキラ 
カメはカメ。受験生は受験生。

新築の校舎
よりいっそうキレイに見えます♪赤


自習室からの景色
カメはカメ。受験生は受験生。


青海学園はりゅうたん池の向かいにあるので
首里城が少しだけ見えますニコニコ


あまりの
気持ちよさに、昼休み
ぼけ〜っとりゅうたん池を眺めていると
カメはカメ。受験生は受験生。

カメさん発見びっくり!

こちらも気持ち良さそうに
プカプカ遊泳!

カメの名にふさわしいってくらい
ゆ〜っくりと泳いでいました音符オレンジ


日頃受験生のこんな姿や
カメはカメ。受験生は受験生。

カメはカメ。受験生は受験生。


こんな姿
カメはカメ。受験生は受験生。

カメはカメ。受験生は受験生。


集中するためでしょうか?
カメはカメ。受験生は受験生。

外部との接触を最小限に抑えて
頑張っている姿。


カメさんとの
ギャップがありすぎますガ-ン



受験生のみんな!
もう少し!もう少しだけ頑張って!

受験ってのはキツいです。
心が折れそうになります。

だけど、そのキツさや辛さを
乗り越えた人しか合格できません。

諦めて夢が掴めるなら
みんな諦めます。

そうじゃないから、
みんな頑張るんです。


僕はみんなに頑張ってほしい。

諦めないでほしい。

最後までやりきってほしい。



きっとその頑張りが
実を結ぶ時はくる。

僕はそう信じます!



by青海の数学




同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 16:08│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。