2012年11月04日

”めでたいが連続で”の続き

前回のブログは
『めでたいこと尽くし』
とても心温まる内容でしたニコニコ

しかーし、ここで終わらないのが
青海学園!めでたい事は
まだまだ続きます!


そして今回はここ最近で嬉しかった
ベスト3に入る出来事!!!

僕が個別指導で担当していた
喜友名 愛咲さんが
悲願の
第一志望校合格をはたしましたアップピカピカサクラ


今週末、青海学園の事務所で
ぼくが昼ご飯を夕方5時に
食べている時に、
学校帰りの愛咲さんが僕のもとへ…

愛咲『先生…』
僕『かなさ!受かった!?大丈夫だった!?』
愛咲『……』
僕『えっ!?』
愛咲『…先生。かなさ、受かりました!!!!』

何の『間』だったんだよっっっっっっっっ!

って、のどもとまで出た言葉を
全力で飲み込み『おめでとー!』に変換して
口から放出アップ

すぐにパソコンで受験番号と
合格通知をチェック!
”めでたいが連続で”の続き”めでたいが連続で”の続き

『自分は受かっても泣かない』とか言ってたくせに
安心したのか涙が出てしまった愛咲さんニコニコ

合格おめでとう!
上尾看護専門学校行っても
愛咲さんらしく笑顔でで頑張ってくださいねピカピカ
”めでたいが連続で”の続き




P.S.11月3日は文化の日。
毎年この日は首里地区では
『首里文化祭』なるものが開催されています!
”めでたいが連続で”の続き

青海学園の前にも屋台がびっくり!

すると
『兄ちゃん達朝から勉強してえらいねー』
と屋台のおばちゃんから美味しそうな
焼き鳥ポテイトを頂きましたアップ

感謝の写真
”めでたいが連続で”の続き

頬張る写真
”めでたいが連続で”の続き

屋台のおばちゃんありがとう!
とても美味しく頂きました!
来年もよろしくお願いしますニコニコアップ

しーはにりゅうじ、休日なのに
僕に呼び出されて良かったねベー



by青海の数学



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 12:58│Comments(2)日々
この記事へのコメント
今はPCで合格通知が見れるんですね。

時代やねぇ(´д`)
Posted by オキラブオキラブ at 2012年11月04日 13:14
オキラブさん!
初めまして!コメントありがとうございます!
最近はなんでもPCでできる時代になり便利ですが、
合格通知を書き換えたりする悪質な行為もあるみたいです。
良いのか悪いのか…苦笑
Posted by 青海人青海人 at 2012年11月04日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。