2012年11月30日

クリパの撮影スタート!

センター模試が集中している11月も終盤を迎え、
真っ赤な服着たおじいさん
真っ赤な鼻したトナカイ
主役になる季節がやってきました。

ジングルベル♪ジングルベル♪の
クリスマスですアップピカピカ

高1、高2生限定の
クリスマスパーティー
毎年行われている青海学園。

早くも準備が始まっています!


準備というか映画撮影につかう
小道具で遊んでいる陽気なコンビ
クリパの撮影スタート!

左の人物はまさか…
春日!?

カツラは風貌だけではなく人格も変えるようです。

ちなみに右の人物。
普段からの変化が
あまり見られないのは悪しからずベー


また、毎年クリパでは
自作の映画を上映している青海学園。

今年はどんな映画になるのでしょうピカピカ


人形劇でしょうか!?
クリパの撮影スタート!


それともコメディー!?
クリパの撮影スタート!

想像にお任せします♪赤



また、わりと人目につく所で撮影をしていたので

『サンタさんがいるー!!』

と、子ども達に囲まれ、もみくちゃにされることを
予想していたキャストたち。

聞こえてきたのは

『あれ、なんだろうね』

という大学生の冷たいツイート。

冬に向かって一直線のキャスト陣。

周りの目線は冷たくても
映画の内容はホットなのでご安心をニコニコGOOD



最後に集合写真をパシャリ!
クリパの撮影スタート!


今年のクリパも内容充実、笑顔満点!
青海で Happy Xmas を迎えましょう♪赤



P.S.今年のクリパは

チキンの丸焼き3羽
クリスマスケーキ3ホール
チョコ&チーズフォンデュ

の三枚看板でいく予定です!

もちろんお菓子ジュース
たくさん用意して待ってますので
お腹すかしておいでやすニコニコキラキラ 

(ちなみに高3生は受験があるので
参加は高1高2生限定ねベー





by青海の数学



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 01:11│Comments(4)日々
この記事へのコメント
その撮影現場見たかったです(ノω;*)今回のクリパのご飯が前より豪華なのもちょっと羨ましいです(#´皿`)キー高校生っていーなー(´□`)自分も高校生に負けないくらいクリパはじけますよ〜あ、まこっさんは今年クリスマスは誰と過ごしますか〜(*´艸`)フフフ?
Posted by 通行人A at 2012年12月05日 05:44
通行人Aさん!今年のクリパは『派手な宴』をする予定です!年を重ねるごとにクリパのクオリティーもだんだん高くなっています。もしその日あいているなら参加してもいいですよ!…差し入れもって笑
 ちなみに僕のXmasの予定は…ウェディングドレスもより真っ白です涙
Posted by 青海人青海人 at 2012年12月06日 14:44
>2012年12月06日 14:44
>青海人さん、そゆときはマイケルのyou are not aloneを聞けば寂しさが紛れますよ(o^-')bww行けたら乱入したいですがー…もしかしたら女子会クリパするかもなので想像チキンを喰らっときますww
PS:女子大生がわっほわほいるのでこちらも幸(ピー自主規制ー)…失礼しました<(_ _)>
Posted by 通行人A at 2012年12月06日 18:41
通行人Aさん!マイケルの曲きいてみます!これで寂しさがまぎれるなら100回くらい聞きますよ笑 女子会クリパいいですね!サンタコスプレとかするとより ピー… ですね!楽しんできてくださいね!
Posted by 青海人青海人 at 2012年12月08日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。