2013年01月25日

二次対策開始!

2013年度センター試験から
一週間がたちます。

今年のセンター試験は
過去最高のモンスター級でしたびっくり!

試験後、肩を落とした受験生は
少なくないと思います汗

どの科目も難しかったと聞きますが
特に数学国語理総Aなどが
昨年よりも難化している模様。

数学&物理を担当している僕としては
物理の平均は68点と健闘したものの
数学は…って感じですガ-ン

まあ、落ち込んでてもしょーがない!!!

二次試験に向けて
また頑張りましょうアップ

ってことで
二次試験対策をしている生徒達炎
二次対策開始!

二次対策開始!

琉大二次試験用の
オリジナルテキスト
センター試験のフラストレーションを払拭します!

もちろんセンター試験で
うまくいった生徒も
まだまだ気を抜いてはいけません。

最後まで全力で戦いましょうパンチ!


また、私大一般試験対策も追い込みです!
二次対策開始!

小さい塾だからこそ
生徒一人一人に密着指導!

一般試験まで約10日。

仕上げにかかります炎


塾長直々の添削を受ける生徒も!
二次対策開始!

毎年毎年、塾長の
綿密な分析長年の経験からくる予想
高確率で的中します!

というかもはや
『試験問題作成に関わっているのでは!?』
と思わせるほど笑


センターでうまくいった人。
思うような点数に届かなかった人。

二次試験や私大一般試験、
まだまだ諦めてはいけません!

センター試験が厳しかった分
最後まで合格を諦めない人
念願の第一志望に入学できると思います!

心折れそうな人、
もう少し頑張ろう!

僕ら講師が
もっともっとアシストしますから!

大学合格!勝ち取りにいきましょう!ピカピカ




by青海の物理



同じカテゴリー(日々)の記事
梅の時期です。
梅の時期です。(2014-06-21 19:09)


Posted by 青海人 at 02:17│Comments(2)日々
この記事へのコメント
今回のセンター凄く難しかったらしいですね友達皆が「スピン、スピン」って言ってました(´・ω・`;)でも難しかったのは皆一緒なんだから二次試験で挽回出来ますよね
受験生の皆頑張って欲しいっすちばりよ〜q(^-^q)
Posted by 通行人A at 2013年02月03日 08:46
Aさん:応援コメントありがとうございます!そうなんですよ。今年のセンターは流行語が生まれるくらい難しかったみたいです。
『スピン、スピン』って作者の小林さんもびっくりですね。
今は二次試験対策真っ最中!さらなる応援、よろしくお願いします!
Posted by 青海人青海人 at 2013年02月07日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。