2012年12月25日

青海クリパ!2012

ジングルベール♪
ジングルベール♪


と、鈴の音は聞こえませんが
(かわりに事務のけんじさんの
『公務員ってハゲが多いのか!?』という声が聞こえます)

本日12月25日は
『クリスマス』

世間ではサンタのコスプレした人々が
ワイワイ楽しんでいますアップ

しかーし、僕は今日も出勤うわーん


なので先週青海学園で行われた
『高1高2クリスマスパーティー』
の写真でも見て
少しでもクリスマス気分を味わおうと思いますニコニコ



パーティーの
先陣をきって現れたのはトナカイこうや
青海クリパ!2012

ゲリラ撮影会が始まる人気っぷりキラキラ 
バギーに次ぐ赤っ鼻の人気者ピカピカ

また、今回で5回目の開催となったクリスマスパーティー!
チキンやケーキ、お菓子にジュース!
そしてたくさんの生徒が
青海クリパをを盛りたてます音符オレンジ

立食でワイワイアップ
青海クリパ!2012

友達とワイワイアップ
青海クリパ!2012

青海クリパ!2012

首里と中部合同なので
『今日仲良くなりました!』
という声も多々聞こえますおすまし


もちろんパーティーに欠かせないゲームも!

ジェスチャーゲーム
青海クリパ!2012青海クリパ!2012

人間知恵の輪
青海クリパ!2012

青海クリパ!2012

首里校と中部校の対抗戦をしましたが
結果は仲良く引き分け

勝敗がつかないのも
クリスマスでは良いのかもしれませんニコニコ


そして恒例の自作映画鑑賞キラキラ 

この日の為に汗水流し、冷たい風と
冷たい視線を同時に受け
それでも生徒の笑顔の為に!と
撮影を進めてきた青海スタッフうわーん

みなさん映画は…楽しかったよね!?アップ


そして最後は参加者全員で
きよしこの夜を大合唱♪赤


去年から行われている合唱は
歌い終わるととても清らかな気持ちになるんです!


青海クリパ!2012

青海クリパ!2012

始めはその場その場で歌っていた生徒達。

青海クリパ!2012

いつの間にか肩を組み…

青海クリパ!2012

最後は全員で
輪になっての大合唱アップピカピカ


途中『塾長のチャックが開いている事件』があり、
ひんしゅくを買いそうになりましたが
どこからか聞こえた
『今日は許そう!』
というあたたかい声!

クリスマスの奇跡です。笑


最後は全員で記念撮影キラキラ 
青海クリパ!2012


今年も一年ありがとう!
また来年も笑顔で頑張ろうねニコニコ
HappyXmas!!ピカピカ



P.S.ちなみに話題の自作映画は下になります!
あたたかい目で見てやってくださいベー


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=wFeU-giSg8E



by青海の数学



同じカテゴリー(イベント)の記事
桜咲きます青海学園
桜咲きます青海学園(2013-03-08 18:13)

いざ出陣だ!
いざ出陣だ!(2013-01-18 03:32)

柿ピー大会!
柿ピー大会!(2012-07-18 19:48)

父母面談
父母面談(2012-07-14 16:49)


Posted by 青海人 at 19:51│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
お前ら世界遺産の首里城を何だと思ってるから!
…めっちゃ楽しそうやっし…(笑)
クオリティ高くてびっくりした!
ほたかかな!?
まこっちゃんの演技も凄いわ!五年前と全然変わらないね!

楽しめました!お疲れ!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by たつを at 2012年12月28日 02:06
たつをさん!
動画観覧&コメントありがとうございます!
今回の映画、実はたつをさんが主役を務めた映画も
参考に構成されています!
また機会があれば…映画撮りましょうね!笑
Posted by 青海人 at 2012年12月28日 15:33
たつをさんのFBからとんで見ましたwwwまこっさんの側転爆笑ですwwwwあいかわらずクオリティ高いですね!面白かったです!私達の年のも時間があったら挙げてほしいです(>_<)
Posted by 抹茶好きな青海人 at 2012年12月29日 11:08
抹茶さん!動画ご覧なられたのですね!ありがとうございます!
抹茶さん達のときのは…2年前のクリパですかね!?
時間を見つけて上げてみます。(内容がヤバかったら…ごめんね笑)
今年も残りわずか!しっかり楽しんでくださいね☆
Posted by 青海人青海人 at 2012年12月29日 19:01
過去最高作品です!
画質の向上にまず驚き、ゆうきの役へのはまりっぷり、ストーリー展開、役者の演技、過去作品へのオマージュまで存分に楽しませてもらいました。

役者の立ち位置とカメラワークは玄人レベル!

やっぱり塾長の力みすぎの演技は最高です!

TSUTAYAで予約して買います(笑)
Posted by 元 青海の国語 at 2012年12月30日 00:44
青海の国語さん!コメントありがとうございます!
今回の作品はそれぞれの個性が最大限にいきた配役だったと思います。

想像力と総括力の固まりのほたか監督が指揮をとり、
ヒーロー系主役をイケメン&運動神経抜群の野国君、
演技力No.1のゆうきが悪役サンタを見事に演じ、
ひとみさんとじょうのすけ君が家族団らんの場面で作品に暖かみを与え、
かずまのキャラを活かしたトナカイがユルさと笑いを、
そして我らが塾長が映画の山場を作ってくれました!

全員がいきいきと演技をしていたのが印象的であり、またチームワークの良さが伝わる映画だったと思います!

国語さんからのコメントはキャストにとって
最高の賛辞!本当にありがとうございます!

来年はさらに良い映画ができる事を期待して…
締めくくります。

追伸:残念ながらTSUTAYAの店頭に映画は並ばないので
お買い求めはSEIKAIまで笑
Posted by 青海人青海人 at 2012年12月31日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。