2013年03月08日

桜咲きます青海学園

合格発表から一夜明け、
新聞やテレビ、そして友人からの連絡など見るたびに
合格した実感が沸々と湧いてきているのではないでしょうか。


青海学園では今年も
たくさんの受験生が合格の桜を咲かせてくれましたニコニコアップ



朝11時、琉球大学の掲示番
合格者の番号が掲示されます!
桜咲きます青海学園

たくさんの受験生が掲示板の周りに駆け寄る中
青海学園合格者第1号
桜咲きます青海学園
りさこ!!
おめでとーーーーー!!


人一倍頑張ってきた彼女!
発表後すぐに涙ボロボロニコニコ

感動の場面も束の間

そこにすかさず現れるのが通称『赤い軍団』
琉大ラグビー部!毎年恒例ですよね!

赤:受かりました!?おめでとーございます!!!


かーらーのー
桜咲きます青海学園

琉大ラグビー部によるアゲアゲの胴上げ


みんなの期待に全力で応えたりさこ!
今日はたくさん祝福されてくだざい♪赤


まだまだたくさんいますよ!

生物のほたか先生と一緒に
自分の番号を指差しているのはイケメンしょうご!
桜咲きます青海学園

もちろん彼の周りにも、赤い軍団が…

桜咲きます青海学園

持ち上げて…

桜咲きます青海学園

バンザーイ!!!

桜咲きます青海学園

天までとどけ!!!


今年もたくさんの生徒が
 晴天の大空を舞います
びっくり


首里校のひろきも
桜咲きます青海学園

満面の笑み!


中部校のしょうこも
桜咲きます青海学園

ナイスなピースでおめでとー!
(ほたか先生も誇らしげですニコニコ


そしてカップル!?ではないですが今日はいいか!
手をつないでのハイチーズ!
桜咲きます青海学園

えみ姉さんも本当におめでとー!!!



真夏にしょーこ、あきらにきょうへい、しょうご!
桜咲きます青海学園

みんなみんなよく頑張った!


いつも笑顔の
ナイスキャラかずきも!
桜咲きます青海学園

期待というプレッシャーに
押しつぶされそうだった佳代も!
桜咲きます青海学園

本当にみんな
おめでとう!!!




家族とも記念にハイチーズ!
桜咲きます青海学園

家族の支えも大きかったこの一年!

今日は
心からのおめでとー!
と、心からのありがとー!
プレゼント交換ピカピカ



発表前に
あるお母さんが言ってました。

『先生!うちの子受験を通して本当に成長しました。
学力だけ上がればいいってものじゃない。
青海に行かせて良かったです。
ま〜、結果ももちろんでてほしいですけど!笑』
と。


当然、その子は結果もだしてくれました。
合格の桜を咲かせてくれました。


お母さんのその言葉を聞いていた分、
正直僕も泣いてしまいました。

青海学園で働いて本当に良かったと
思った瞬間でした。


もちろん、涙をのんだ子もいます。
合格に届かなかった子もいるのが事実です。

今日悔しい思いをした生徒
まだチャンスはあります!

もう少しだけ踏ん張りましょう!

青海で準備して待ってます!

次は笑顔でハイタッチできるように!







追伸:今日もでてしまいました。
お茶目なんです僕。

合格者にまぎれて叫んじゃいました。

『やった!
 合格したー!!!!』


と。

ちゃっかり胴上げされちゃいましたとさ笑

桜咲きます青海学園




by青海の物理と数学



同じカテゴリー(イベント)の記事
いざ出陣だ!
いざ出陣だ!(2013-01-18 03:32)

青海クリパ!2012
青海クリパ!2012(2012-12-25 19:51)

柿ピー大会!
柿ピー大会!(2012-07-18 19:48)

父母面談
父母面談(2012-07-14 16:49)


Posted by 青海人 at 18:13│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
みんなみんな、合格おめでとうございます!!
もうほんとに…みんなおめでとう~☆って思ってたら!
最後の最後に先生が胴上げされてるの見て爆笑w
これ何歳までラグビー部に通じるのか試し続けてほしいです(笑)

ほんとにみんな、おめでとうございます(^O^)
そして、後期も最後まであきらめずがんばってほしいです(>_<)
Posted by たまご at 2013年03月08日 22:27
たまごさん:本当にみんな合格おめでとうですよ!毎年毎年、実績が上がっていってるのが実感できます。まだ後期もあるので、期待したいです!引き続き応援よろしくお願いします!
追伸:30まではいけると思います!笑
Posted by 青海人青海人 at 2013年03月09日 20:57
みんなおめでとうございます!!凄いな〜^w^*懐かしいな〜^w^*先生も胴上げされるとかww自分は経験したことなかったのに・・・(・皿・`)羨まし・・・後期もようやく終わったんですよね?皆が受かっているよう願っております(≧人≦)★!そして、合格決まった琉大生には私が部活に引き抜きに行きますのでご覚悟をww!胴上げされたなら先生にも入ってもらわないとw!
Posted by 通行人A at 2013年03月12日 23:55
Aさん:コメントありがとうございます!今年も青海学園からたくさんAさんの後輩がうまれましたよ!琉大でしっかり面倒見て上げてくださいね!もちろん後期で受かる生徒もでてくると思うので、そちらの方もお祈りよろしくお願いします☆
追伸:玉那覇、部活は…遠慮しておきます笑
Posted by 青海人 at 2013年03月13日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。