2013年01月18日

いざ出陣だ!

年も明け、長いと感じた
センター試験までの道のりも残りわずか。

あと1ヶ月時間が欲しい!
などと思っている受験生もいるとおもいます。


そんな受験生に
激励の意を込めて、青海学園では今週
壮行会が行われましたアップ


先生方が受験生に贈る
熱いメッセージ!!
いざ出陣だ!

そして、真剣に受け止める生徒達。
いざ出陣だ!

一年間必死に頑張ってきた受験生。
それを1番間近で見てきた講師陣。

1つ1つの言葉が
闘志を燃やす燃料になります炎



実際に燃えているのが
具現化した場面も。
いざ出陣だ!

『きてるぞ〜』

『メラメラきてるぞ〜』


『ファイヤー!!!』


このあと会場で何が起きたのかは
完全燃焼したので
ブログにはかけません(残念w)



また、青海の癒し系
momoji先生鳥!?からのエールニコニコ
いざ出陣だ!


『フレぇ〜フレぇ〜青海生ぇ〜』

momojiの絶妙なハモり♪赤

きっと生徒の心に響いたはずニコニコ




そして青海の母!
いざ出陣だ!

平良先生からの
愛のこもったメッセージと

事前に祝う事でそれが現実になる

という『予祝(よしゅく)』


壮行会でまさかの合格祝いびっくり!
いざ出陣だ!

しかし、二ヶ月後には現実になるんですアップ




そして首里・中部ともに
最後をしめてくれたのが小野塾長ピカピカ
いざ出陣だ!

真剣な眼差しの生徒達
いざ出陣だ!

笑顔が溢れる場面も!
いざ出陣だ!


我が子を愛すように
生徒を愛す塾長の熱い話は
生徒達のこれ以上ない後押しに!


個性豊かな青海学園の壮行会!
受験生はきっと
リラックスやる気MAX
矛盾が織りなす最高の状態
なったと思います!



また、卒業生や後輩から
お菓子やお守りの差し入れも!
いざ出陣だ!いざ出陣だ!

いざ出陣だ!いざ出陣だ!

いざ出陣だ!いざ出陣だ!


受験生のみなさん!
見えている所はもちろんですが
見えない所からも
たくさんの支えや応援があります。

その1つ1つが
みんなの背中を押してくれる。

その1つ1つが
合格に向かって進む
追い風となる。

大丈夫!
きっと大丈夫だから!

センター試験本番。

さあ!頑張っておいでニコニコ



by青海のファイヤー先生
(触れるといろんな意味でやけどしますよ〜!笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事
桜咲きます青海学園
桜咲きます青海学園(2013-03-08 18:13)

青海クリパ!2012
青海クリパ!2012(2012-12-25 19:51)

柿ピー大会!
柿ピー大会!(2012-07-18 19:48)

父母面談
父母面談(2012-07-14 16:49)


Posted by 青海人 at 03:32│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
みんな!
自分の力を限界突破で発揮して!
祈ってます!
Posted by 元祖青海人(緑の人) at 2013年01月18日 13:49
緑さん!今年も海んちゅ達は立派に成長しました!
もう周りいる僕らは祈るだけ。
応援よろしく御願いします!
Posted by 青海人 at 2013年01月18日 14:20
明日はいよいよセンター試験ですね。
一年前、私も壮行会ですごく勇気づけられました。
当日はみんな緊張すると思いますが、
今まで頑張ってきた成果を存分に発揮してほしいです!
心から応援してます(*^^*)

あと、燃えてる先生見てみたかったです(笑)
Posted by たまご at 2013年01月18日 14:59
たまごさん!たまご先生がみてきた生徒達、いい目をしてましたよ。
さいごまで受験生へのアシストありがとうございます!
さあ〜今日から試験終了まで!祈りまくりますよー!!!

追伸:ハートに火をつけるのはボンベ君だけで十分でした笑
Posted by 青海人 at 2013年01月18日 16:59
中島みゆきのFight。
塾長が壮行会で取りあげ、話題にしたのは3年前。

今ノリにのってる沖縄出身女優、満島ひかりがCMで歌ってますよね。

この塾長の時代先取り感(?)は流石だなと思いました。

受験生、頑張れー(●^o^●)
Posted by たつを at 2013年01月19日 12:33
たつをさん!
塾長…さすがですよ。サクラマスの話からのFight…受験生泣きますって。みんな壮行会終わってからも口ずさんでいました。
きっと今頃戦っている受験生。応援お願いします!!!
Posted by 青海人青海人 at 2013年01月19日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。