2010年08月18日

青海USBが開催されました②

興南高校が仙台育英を下し、8強に駒をすすめた甲子園。
沖縄の夏はまだまだ続きます野球

ということで、青海学園夏の風物詩USBパーティーの模様を今回も。

みんなで一緒にピースしちゃう学園チョキ
青海USBが開催されました②
みんな素敵なピースですことピカピカ

子どもと一緒にピースしちゃう学園チョキ
青海USBが開催されました②
カメラを向ければ、とにかくピースピカピカ

夕日見ながらピースしちゃう学園チョキ
青海USBが開催されました②
ピースが推奨されている学園ですピカピカ

雨の中でもピースしちゃう学園チョキ
青海USBが開催されました②
アメニモマケズ ピースシマスピカピカ

たまにはポーズもする学園ピカピカ
青海USBが開催されました②
変化球的なポーズの中にピースを混ぜ、安定感のある仕上がりピカピカ

たまにはポーズもする学園ピカピカ
青海USBが開催されました②
完全にボール球になってしまったポーズ汗

やはりピースしちゃう学園チョキ
青海USBが開催されました②
両サイドをピースで固め、まん中で遊び心を演出する上級者テクピカピカ

みんなでピースする学園チョキ
青海USBが開催されました②
これだけの人数でピースすることってあるのでしょうかピカピカ

たくさんのピースにかこまれピースフルな一日でしたハート
みんなの思い出の1ピースになれば、いいですねピカピカ
ちゃんちゃん

by 青海の国語




同じカテゴリー(イベント)の記事
桜咲きます青海学園
桜咲きます青海学園(2013-03-08 18:13)

いざ出陣だ!
いざ出陣だ!(2013-01-18 03:32)

青海クリパ!2012
青海クリパ!2012(2012-12-25 19:51)

柿ピー大会!
柿ピー大会!(2012-07-18 19:48)


Posted by 青海人 at 01:15│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。