2012年01月06日

nikusyokukei

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ということで、
新年をむかえ、気持ち新たに頑張っていこうと
意気込んでいる青海の数学です。


今日は以前ブログにアップされていた
『年越しそば大会』
の首里校の様子を少し。

首里校舎には70人分のそばが用意され、
nikusyokukei
普段はクールなアニキも
おいしそうなそばの前に笑顔笑顔ニコニコ

nikusyokukei
育ち盛りのガールズも
おいしそうなそばを前に笑顔笑顔ニコニコ

nikusyokukei
僕も頂きましたが、見た目以上においしかったですアップ
トッピングのソーキがまたいい仕事して!


なかには、ソーキを1人で7個も食べた
肉食系女子がいたとか…



今年の首里校は
女の子がガツガツしている気がします。
nikusyokukei
年越しそば大会が始まる1時間前から
『そば食べたーい!!!』
とおねだりポーズ(どっかで見た気が)

nikusyokukei
終いには
『私が生まれたココ日本アップ
『年越しそば食うこれ基本アップ
『もちろん使うは二本アップ
『Yo!Yo!』

とラップまで(笑)



積極的なのはとても良いこと。
センター試験まで残りわずか。

自分のやれることやらなきゃいけないこと
ひとりひとりわかってるはず。

小さな疑問気づき
ほったらかしにしないで。

積極的ガツガツ質問おいで!
最後までつきあってあげるから!

ラスト一週間!
全員『肉食系』でがんばろーグー





by 青海の数学



同じカテゴリー(イベント)の記事
桜咲きます青海学園
桜咲きます青海学園(2013-03-08 18:13)

いざ出陣だ!
いざ出陣だ!(2013-01-18 03:32)

青海クリパ!2012
青海クリパ!2012(2012-12-25 19:51)

柿ピー大会!
柿ピー大会!(2012-07-18 19:48)


Posted by 青海人 at 02:10│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。