2012年03月20日

2012 卒業ビーチパーティー!

先週土曜日は青海学園
毎年恒例
『卒業ビーチパーティーUSB』
がありましたニコニコアップ

天気はビーチパーティーにもってこいの晴れ!

みんなの笑顔も眩しく光りますピカピカ
2012 卒業ビーチパーティー!

2012 卒業ビーチパーティー!

2012 卒業ビーチパーティー!


懐かしい顔もちらほら
2012 卒業ビーチパーティー!

2012 卒業ビーチパーティー!

何年たっても顔出してくれるのは
ほんとに嬉しいものです♪赤

みんな本当に成長してて。



この一年、ともに頑張ってきた仲間
2012 卒業ビーチパーティー!

苦しいときにそっと背中をおしてくれた仲間
2012 卒業ビーチパーティー!

みんなみんないい笑顔
2012 卒業ビーチパーティー!




また、今年青海を卒業する講師にも
ちょっとしたサプライズプレゼントキラキラ 


生徒のみんなからのメッセージや花束
2012 卒業ビーチパーティー!

2012 卒業ビーチパーティー!



そして青海らしさが際立つ
ありがとう三唱
2012 卒業ビーチパーティー!




かーらーの




胴あげ
2012 卒業ビーチパーティー!


今までお世話になりました!
これからも頑張ってください!
本当にありがとう!



いろんな思いが詰まった
青海らしいサプライズ。




最後は綺麗な夕日もキラキラ 
2012 卒業ビーチパーティー!

2012 卒業ビーチパーティー!



みんな青海に来てくれてありがとう。

青海から巣立ってくれてありがとう。


一人一人が違う道に進むけど
青海がみんなを繋げてくれる。


いつかまた、みんなで集まって
わいわい楽しくはしゃぎましょっ!



感謝!


2012 卒業ビーチパーティー!

2012 卒業ビーチパーティー!




by青海の数学



同じカテゴリー(イベント)の記事
桜咲きます青海学園
桜咲きます青海学園(2013-03-08 18:13)

いざ出陣だ!
いざ出陣だ!(2013-01-18 03:32)

青海クリパ!2012
青海クリパ!2012(2012-12-25 19:51)

柿ピー大会!
柿ピー大会!(2012-07-18 19:48)


Posted by 青海人 at 02:18│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。